激安アウトレット家具のビッグウッド松原店 | 日記 | PVCレザー張りのオシャレなベッドが激安!


2024/05/02
PVCレザー張りのオシャレなベッドが激安!


こんにちは!

ゴールデンウィークも半ばに差し掛かりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

当初ゴールデンウィーク期間中は天気が悪くなる、なんて言われていましたが、予報とは裏腹に今日から好天に恵まれそうですね。

各地でイベントが開催されていて、どこも大勢の人で大賑わいだそうです。

そこで大阪で開催されているイベントを調べてみました(^^)

大阪市長居公園では「THE MEAT OSAKA 2024」という肉・肉・肉の祭典をやってます。

ステーキ、ハンバーグ、牛タン、ホルモン、焼き鳥、唐揚げ、ケバブ、ソーセージなどなど・・・。

肉好きにはたまらんイベントですね!(^Q^)

それから天王寺の「てんしば」ではフリューリングスフェスト2024という、こちらはドイツビールの祭典ですね!

バリエーション豊富なビールを飲み比べできるのはビール好きには嬉しい♪

あと大阪城公園ではクラフト餃子フェスOSAKA2024という餃子の祭典もあるようです。

いろんなバリエーションの餃子を楽しめるほか、餃子にぴったりのクラフトビールもあるみたいなので、こちらも楽しみなイベントですね♪

グルメ関係のイベントばかりになってしまいましたが(^^;

美味しいものを食べてゴールデンウィークを満喫するのもいいかも知れませんね!

ビッグウッド玉井家具各店もゴールデンウィークSALEを開催しているので、こちらも見逃せませんよ!

★ ☆ ★ ☆ ★

ビッグウッド玉井家具各店では、ただいまゴールデンウィークSALE開催中!

今回はオシャレなベッドフレームをご紹介します♪

フレーム全体を白いPVCレザーで覆ったエレガントなデザイン。

ヘッドボード上部にコンセントが付いているからスマホの充電もOK!

さらに、ベースには2杯の引き出しを装備。

布団カバーや衣替えの衣類なんかを収納できて便利ですね。

こちらの商品、メーカー希望小売価格56,000円のところ54%OFFの25,990円でご奉仕!

在庫限りとなっておりますので、売り切れの際はご容赦くださいませ♪

※マットレスは別売り

大阪で家具を安く買うならビッグウッド玉井家具におまかせ!

皆様のご利用を心よりお待ちしております♪

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
(有)ライフプランニングサポート(FPオフィス LPS)
ガス器具のギフイング 立川
Okaosori Sweet 三重県鈴鹿市の女性お顔剃り・エステ・ボディジュエリーサロン
文化的酒屋 リズム
メルメイク新横浜店